わかったから酒量減らせ

クリームとアンメルツ

台風接近の為写真撮れず。


だからってなんなんだ
これは。


音楽を聴かなくては
いけないと最近つくづく
思うのだ。仕事と[お勉強]
だけ。そして地元と西成を
往復してるだけの今日
この頃。


おまえさん生きてて愉しいかあっっ!!!
おまえさんはそんなんでええのかあっっ!!!
趣味なさすぎだよまったく俺って奴ぁ。


いや、愉しかないが、まだ死にたくもないので頑張って生きております。
しかしストレス溜まって肩がコルカタカルカッタ。アンメルツとクリーム。


ようつべ動画を久々に観まくる。今回はクリームとジミヘンを
漁っております。はてなダイアリーではそのようつべ動画が
載せられるけど、今回も自粛しときます。まあ僕の場合
音楽ってったって、何度も書いてますが嗜好が異常に狭量ですんで、
60〜70年代のものばっかりなのですが。なんでこんなになっちゃったんだろ・・・


クリームもジミヘンも、ものっ凄く陰気だ。どうしてこんなに陰気なんだ。
クリームの ”Sunshine of your Love”が大好き。こんな陰気な曲も
あんまりない、気がする。ジャック・ブルースエリック・クラプトン
陰気なデュエット。ジミヘンのエクスペリエンスもそうだけど、トリオの
ロックバンドってシンプルでいいね。

__________________


あ、唐突だが。BS2の「五つの赤い風船」のライヴを忘れてた。
今チャンネル替えた思い出した。開始から10分経っちまったがね。
おお、なぎら健壱が出てるがな。しまった!!
結成40周年だとの事。僕が生まれる5年前だよ。さあ観るか。
クリームやジミヘンのおどろおどろしさとはまた違う陰気さが好き。


西岡たかし氏に、なぎら氏はこう言った「高田渡さんが呼んでますよ」
洒落になんねえぞなぎら氏。やせっぽっちの西岡さんもアレだよなあ・・・
でも声は出てるね、大したもんだ。

__________________


孤独が辛くないなどと書いた僕は、そのくせ次なる方に早速狙いらしきものを。
今度もまたどうにもならないのだろうにねえ。いやいや、一歩間違えたら
ストーカーになっちゃうので、慎重に。いやいや、どうせもてないの
だから、どうにもならんさあ、あひゃはははへいへいはいはい!!


御免駄目だ。やっぱり孤高は気取れずです。でも寂しさを紛らわす為だけの
お付き合いはいけないと思うのですよ。でも近付きたいこのクソ莫迦は。
でもそれじゃあいけないと・・・思考ループしてます。


試験に受かれ。話はそれからだ。いい歳こいて莫迦はよせ。
身の丈知れよ。そしてわかったから酒量減らせ。毎度毎度
恥を晒すの、そろそろどうにかしないかj-45さん35歳。


と、自分に大層切実なるツッコミ入れてみます。


明日もいい日にしてみせますよ。台風来るぞお。もうあきまへんわあ・・・