忙しく上半期去る

今週もどうにかこうにか

湿気が苦手だ。
暑いのはまだどうにか
なると思うのだが、
それにジメジメが
加わると、もう駄目で。


おまけに晩飯が
前田のクラッカーな
もんだからどうにも
力が出ない。


いや、流石に今夜は冷奴にしたが。でも少ないにゃ変わらんか・・・
バテてますなあ、早くも。まだ6月だよ。ああ、でも今日で6月も、
そして今年上半期も終わりでしたね。


今年ここまで、一体全体何をやって来たのか、どうにも曖昧模糊なのです。
急ぎ過ぎて、流され過ぎて、考え過ぎて、思い詰め過ぎ。日記に書きたかった
のに、書けなかった事が多過ぎ。多過ぎて、どんどん過ぎて。


過ぎ行くのが早過ぎて折角の大切な何かが心に残らないような気分に、
最近苛まれておるような。焦りもあるのだろうか。いやきっと焦っているのだ。
何時かは何もかもどうでもよくなるのかもしれないが。

_________________


さて、例によって酔っ払う僕は、無事週末を迎えたという安堵感も
手伝って、何もわざわざ公開しているこの場にて書かなくとも良い
気持ちをほんの少しだけ。


距離を置いたあのひとに、今ふたたび近づけないものかと思う、
駄目もとで。兎に角気が強い。そしてアタマの回転が速い。とても若いのに、
凄まじい才女だ。怖くなる位ストレートだ。だけど、とても繊細だ。
なんで僕だったんだ。それも知りたい。いや、ただの気紛れなのだろうが。


酔いに任せてまた恥晒すかこのスカポンタンは。
寝ます。例によってうたた寝状態ですがな。
うわ日が変わってる・・・眠い・・・・・


7月ですね。明日もいい日にしてみせますよ。
日曜日だからゆっくり寝ます。では。