あたり前田

前田のクラッカー

テキスト。前田のクラッカー。
ティラノサウルス・レックス。


T.REX になってからの曲は
幾つか知ってるけど、CDは
持ってないのです。
ギターでは弾いてみた事は
あるけど。


ボラン・ブギーだぜ!
グラムロックだぜえ!


御免僕にゃあ似合わんか。カポタストハモニカホルダーと歌詞カード
見ながら歌う、フォーク3点セットがお似合いか。ん、なんなんだ勝手に
「フォーク3点セット」て・・・

________________


中国産の食品・製品があれこれ問題になっておるらしいじゃあないですか。
僕の好物であり、下手すりゃ晩御飯になってしまっている(それおかしいぞ)
「柿ピー」。その「ピー」の方が、中国産であるとの事実を今更ながら知り、
こりゃあ遺憾身体に良くない、とばかりに柿ピー禁止令を敷いたのです
(今まで散々食い過ぎたのでもう遅いような・・・・・・・)。


では何を代わりに食べたら良いのか。


代わりに何を食べたら良いのかしら? とばかりに探した地元のスーパーの
105円均一コーナー。思いつきで手にしたのがこれだった。前田のクラッカー。
リッツクラッカーのひと口サイズのようなもの。地味ながら、結構美味しい。
クセになりそうな地味さ加減。


「なんでこんなに強いのか、当たり前田のクラッカー」
おい、僕は幾つだい?

__________________