無い人

浪速区のネコ

週明けから動きっぱなし。
しかし良い感じでスタート
出来た。


夜は定例会議(?)の為、
帰宅すると20時半。





20時半(だからなんで20時半なんだ?)を越えたら食事を
しない、というダイエット中の人のようなおかしな癖がついているので、
事前に軽い夕食を。我ながらおかしな癖がついたものだと思う。


会議は、感染症予防についての注意事項などあれこれ。
結構勉強になった。しかしそれよりケースカンファレンスなんぞを
もっと個別にやって戴けないものであろうか。

____________________


NHKで「30代のうつ」なる番組を観たりした。30代ともなれば
家族を抱え、仕事でも責任が重くなり、どんどんと負担が・・・
今、潰れてしまう人が増えているらしい。


家族も抱えず、責任も無く、負担も無い僕は気楽なもんさ。
いやほんと。疲れたなんて言ってたら、笑われちゃいそうですな。
甘えるな、だな。でもここでだけは泣き言戯れ言お許しを。
この場では、今まで散々弱みを吐き出していたよなあ。


でもこれでも普段は、他人にはあまり弱みは見せない人なんですよ。
いや、最近は多少は見せるようになって来たけれど。それなりに
信頼して貰えてるからかな・・・? 


でも今、この僕に更なる責任と負担を与えられたら、
どうせあっけなく潰れるのだろう。
弱っちょろいからな。おい、また後ろ向きか。


駄目だ急速に眠くなって来た。もう寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。
書きたかった事がひとつも書けなかった・・・
おやすみ。