医療法制と保健医療対策


内容割愛。ねむい。これを以って「医療一般」の項目を修了。
しかしおそらくアタマに入っておりませぬ。憶えられねえ・・・
なんて使えないアタマなのかいなあ。アヒャフハy

____________________


テレビなんざ観なきゃよいのだと昨夜豪語しておきながら、やはり
なんとなく寂しいので観てしまう。ああ恥ずかしい。


HDDレコーダーの事も、実は昨夜のうちにメーカーにメールで問い合わせ
ちまったぜ。そしたら今夜の帰宅時には、もう解答が来てるじゃないさ。
イオニアさん有難う。僕はまた数日は待たされるもんかと思ってましたの
でしたのよ。とりあえずTelにてもっと詳細教えておくれ、との由。そりゃ
そうか。土曜日にでもかけてみますか。出費かさむかなあ・・・・いや
それよりも、ドアーズのライヴ、まだDVDに焼いてなかったよなあ。HDDを
初期化しますよと言われたら、少し凹むかもな。でもしゃあないか。
諦めが肝心要と相成るか。

___________________


僕は僕が嫌いだが、2年前よりは僅かに好きになれているかもしれない。
いいんだか悪いんだか。責任感らしいものは、しかし少しだけ。
遅いぞ、他者より。世の中一般なるものより。でも、それがどうした?


御免、呑み始めるのが遅いもんだからアタマがふにゃらけーて意味不明。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。
明日も朝5時に目が覚めてしまうのだろうか。