寅さん観つつ、以前見つけたニール・ヤングの動画を無理からに。



僕のエレキの師匠、実はニールだ。めちゃくちゃ弾けばいいのだ、と
教えてくれたのは、ニールなのですぜ。例によって脈略壊してますねえ。
思いつきでめちゃくちゃです。最早酔っております。
この動画で観られる編成は、「クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング」です。
ヤングの「ダウン・バイ・ザ・リヴァー」を演奏しております。
白いエレキを抱えてるのはスティーブン・スティルス。グレッチの
ホワイト・ファルコンっつうギターだね。ニールも同モデルを持っているし、
そういや、それに影響された遠藤賢司も、このモデル持ってるよね。



疲っかれたあ・・・今日は神経張り過ぎました。
明日はじっくりと休むぞう!!
明日もいい日にしてみせますよ。


ここまで引っ張っておいて、何なのだこの無理矢理な
終わりかた・・・御免。今日はほんとに疲れた。