昼寝なんざしちまったぜ。昼寝なんざ久々だぜ。真っ昼間から
ちょいと一杯引っ掛けちゃったら疲れがどわあっと出て来て
眠くなっちゃったのだぜ。 コーヒー飲みつつサザエさん観よう。
あ゛〜っ・・・終わる終わるよ日曜日。気紛れで友部正人を・・・
井上陽水小室等、そして高田渡が映ってますな。何の番組だったんだろ。
これは観たことないや。



この「一本道」の歌詞や、憧れていた寺崎勉氏などの影響で
「しんせい」を吸ってみた事が何度かあった。両切りたばこで
とってもキツイ。しかも缶ピースみたいにしっかりと巻いて
いないから、ハッパがお口の中にパラポラと・・・でも結構
美味いたばこだなと思った。


もう、たばこを吸う事も二度と無いかと思うのだけど。
たばこやめたら太るって聞いたんだけど、痩せたよ、俺は何故か。


明日からも頑張ろう。いい事あるかな、いい感じで行きたいな。
いいお休みだった、かな? 来週の日曜、仕事請けちまったぜ・・・