だらけて候

あいりん労働センター界隈

9時半頃起床。ああ、ゆっくり休めるって
嬉しいねえ。


アンテナに入れているサイトを始め、
久しく見られなかった色んなサイトを
あれこれ見に行く。大学駅伝が面白いので、
それも観る。


ギターも、ひっさびさにしっかり弾く。うん、指が攣った。
ずっと弾き続けていたら出来る指先の厚い皮もすっかり
なくなり、今やぺなぺなになってしまった。遺憾だぜ。
出来る限り続けたい。まだまだ楽しみたい。アコギは
おそらく一生の付き合いになるだろうし、そうでありたい。


先日買った「きょうの健康」DVDを観つつ、腰痛防止体操も
少しやってみた。うん。脚が、正確には又が攣った。しかし
簡単で、なかなか具合が良い。腹筋と背筋を鍛えるのが良いらしい。
出来る限り続けたい。まだまだ先は長い。今はパッとしないが、
40代以降からいい感じの人生に持って行こうかと何となく思っている。
いやいや、パッとしない今こそが、実は大切な時期なのであろうから
毎日毎日こう、自分に言い聞かせているのだが。


明日もいい日にしてみせますよ。 ん、おい、もう今日は終わりかい?


とりあえず一旦UP。早いなあ。お!駒大優勝!箱根駅伝も楽しみだねえ。