うたた寝で丸美屋

ネコ母子

臨時ニュース。サッカーの
中田英寿選手が引退を表明。


これからどうするの?
まあ好きにすりゃあいいのだけれど。
スポーツ選手って大変なんだねえ。
寿命短けえな。燃え尽きたの・・・?


本気で生きたから燃え尽きたのかな。
もしもそうなのなら、それは素晴らしい事だ。
ファンでもなんでもないが、本当に立派だったと思う。

____________________


昨夜書いた文。お詫びしちゃいましょう。
音楽の好き嫌いや思い入れは、人それぞれ。


どの人が最高に良くてどの人のあのやり方は悪い、
なんて誰が言い切れるのか。文がそのようなニュアンスに
走ってしまったのがどうにも悔やまれる。だから今朝
気になって、出勤直前に言い訳もどきをしちゃったぞ。

______________________


今夜もまたうたた寝した。もうすぐ日が変わる・・・
こりゃあいかん。


食欲不振は変わらぬが、今宵は子供の頃からの
好物であった丸美屋の麻婆豆腐を作って食えた。
あのチープ感が素晴らしい。美味しいねえ。


寝る。今夜も書けない。あまりにもねむ過ぎる。
だけれど夜中に目が覚めちゃうのがまた困る。
こんなに眠いのだから、せめて朝まで死んだように
眠らせておくれ。夜、弱いなあ。


ああうたた寝した。どうにか日が変わる前にUP出来た。
ほんじゃあおやすみなさい。疲れたけれど、どうにか
まだまだ頑張れそうだわ。


明日もいい日にしてみせますよ。うん。行けそうだ。
しかし眠いぜ・・・・