出発

旅の宿にて気取るバカ

余部駅から鉄橋を渡る列車の写真を撮影。これから丹後半島へ行こうかと。携帯からの更新はやむなくこれで最後にする。後は帰宅後に。では出発します。


__________________強引にワープしますぜ。


で、帰って来た。18時55分。走行距離は、初日が207,2km
2日目が増えて321,7km 合わせて528,9kmと相成った。
まあ、こんなもんかな・・・


初日は、さあ出発!というほんとに直前になって雨が
降り出して、大層気が滅入ったけれど、大阪市内を
通過して、宝塚に至る頃にはじきに止み、以降西へと
進むに連れて青空が。嬉しかったねえ。


大まかなルートを示すと。

(初日)
大阪→西宮北ICより中国道を西へ→山崎ICで降りて
R29で鳥取へ(砂丘を見る)→R178を東へ戻り、余部へ


(2日目)
余部鉄橋と集落を散策してから出発→香住より県道11号で
久美浜湾まで→内陸側を走っていたR178と再び合流
丹後半島を周遊→宮津日本海に別れを告げ、舞鶴郊外で
R175へ→福知山からはR9→瑞穂町からはR173で能勢、池田
→県道13号で尼崎へ→そしてR43で一路大阪へ・・・

___________________________


流石に疲れた。しかし気分は最高であった。
ごく短いながらも良い旅が出来たと思う。


詳細は後日まとめて書こうと思う。写真も、サイトを
作るなりなんなりして出来るだけUPさせたい。いや、
ロクな写真撮れなかったけど、それでも。
一応fotolifeに2枚だけ。


無事故無違反で、無事に帰ってこられた事がなにより嬉しい。
___________________________


さて、明日からはまたいつものように大阪西成の猥雑な街中で
頑張って生きて行くとしようか。明日からも大変だ・・・
きっともっと良い事があると、また信じてみようかいなと
思いました。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。