_______________________


そしてエレキ講座。「パイプライン」


うわー、リバーヴユニット!!真空管のやつって・・・
それに僕のエレキ、トレモロアーム付いてないんですけど・・・


リードギターは自分だけのリズムで暴走しがち、ってのは解るな。
これは相当ムズカシイ。侮りがたしデケデケデケデケ。
ハーモニクスしながらトレモロさせるの?ムズカシイわあ。

__________________________


対談のゲストは北原照久氏。ブリキのおもちゃの人か。
この人もエレキ弾くのか。


お、モズライトだな。お、加山雄三モデルだな。
グレッチのカントリー・ジェントルマンも持ってるのか。
アコギもマーティンが置いてあるし・・・リッチな方は違うな。
僕もいいエレキ欲しいねえ。以前ヤフオクで見かけた
ファイヤーバード、安かったから買えば良かった。


いや、どうせお部屋の飾り物にしかならないのだけど・・・


次回は「ブルースコードを学ぼう」だと。
いいね、勉強になりそう。今度も観るぞ録画するぞ。

_____________________________


さて寝よう。明日もいい日にしてみせますよ。


そうだ、ぼちぼち努力して、ほんとにいい日にしてみせよう。


おやすみなさい。