滅裂です

風に揺れるタンポポ添えて・・・

今までの主任が辞めてからというもの、事業所の
雰囲気が一寸変わった。何というか、暗い感じに。


新しい主任はそれまでもずっといた方で、経験も
それなりに積まれているのではあるが、どうも
固い感じなのだね、これが。


あまりおしゃべりもしない。少しばかり事務的なのだ。
いやまあ、スケジュールさえちゃんと切ってくれれば
我々は何の文句もないのだけれどね。


でもまあ仲良く・・・

_________________________


突然、カレーライスが食べたくなった。
ボンカレーや、松屋の290円カレーじゃなくて、
値は張りそうだが専門店のやつを。よし探そう、
何処か美味そうなところ。


書けない・・・・・

_________________________


あれ、新庄引退するの?お疲れさん。
これだけ盛り上げたんだから、よく頑張ったと思う。
今後はタレントかなにかになるのですかい?
どうでもいいけど。

_________________________


昨夜はやめたけど。「今宵弾く・歌う1曲!」その22
The BEATLES 「Blackbird」


ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ


おお珍しい、ここへ来てビートルズだ。ブラックバードだ。
ええ、どうにかこうにか弾けます歌えます。下手は下手なりに
練習も致しました。ええ、たまには自慢させこさん。
ちなみに、おかしな話だけど、ビートルズのアルバムって、
これしか持っていなかったりする。ムムムム・・・
あ、どうにか苦し紛れにも書けた。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさいませ。よい夢を。