余計な事に根をつめなきゃよかった・・・

今さらながら岸和田城

現在23時過ぎ。帰宅してからふと思いついて、
ネット経由で圏外のラジオを聴けるように、
あれやこれや設定していたのであるが、
まるで上手く行かず。疲れた。メカオンチは
これだからいけない。


MBSラジオの「ありがとう浜村淳です」みたいに、
公式サイトにアクセスしたら内容をそのまま
PCで聴けるようにしてくれたら、こんな面倒な事
しなくて済むのだが。


いや、何のお話なのだか。しかし疲れた。
それでなくとも今日は神経を使った1日なのに。


お陰で日記を書く気が失せてしまった。
いや、そのせいばかりでは無いのだけれどね。
簡単に終わらせたい。眠いし。

______________________________________


苦し紛れに今夜も歌おう(何故だ?)
苦し紛れに「今宵弾く・歌う1曲!」その8。
「ごあいさつ」 高田渡


ごあいさつ

ごあいさつ


このシリーズ、そろそろ路線変更してみようかいな?


歌ってても眠い。ほんとに歌ってみているからアホだ
いやいや、苦し紛れに屁をこいたような
この今日の日記ってどうよ。


でも初期の頃は、簡単に済ませてた日も多かったよな。
最近は無駄に多く書き過ぎていたのかも。つまらん
内容しか書けないのなら、はなからシンプルな形で
終始させた方が潔いのではなかろうかいな?


いずれにせよ今日もハズレ文だな。
というか、結局また無駄にここまで書いて・・・orz


駄目だ、寝なければ。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。
ああ、今夜も面白くない。
時が、恐ろしい流れかたをしている有り様を
巡回・交差する地点で悲しく、漠然と見て。