J-45 無謀にもほんの僅かながら政治を語る

阿倍野界隈

衆議院解散! 自民党分裂選挙


なんか大変な1日だったみたいですな。


NHKニュースや報道ステーション見つつ今日の
郵政法案否決の顛末を見ているのだけれど、
つくづく小泉首相って、郵政民営化のためだけに
首相になったんだなあと感じました。


いや、北朝鮮拉致問題とか、道路公団解体とか、
あんまり評価されてなさそうだけど、結構
すごい事もやっているのだなと今ならば思えるけど。


しかし何だかんだ言って、ある意味本当に
自民党を壊してしまう事になるのだろうね、
総理就任当時の演説そのままに・・・


正直、この人の評価は、今現在行なえるものでは
ないのかも。何かよく解らん人だ。


でも、ハンナングループに切り込んだ事なんかは
凄いな。切り込み方がまだ足りない気はするけど。

*********************

だめだ、ここで政治は語らないほうがいいな。
キリが無い。眠いし。


僕なんぞはせいぜい、気になる女性の事とか、
夏バテでご飯があんまり食べられない事とか、
バニラムードの事とか、かつて過激な旅人であったと
思い出を自慢気に語っちゃう事とかに終始してればええねん。



はいはい。明日もいい日にしてみせますよ。はいはいはいのははいのはい。
おやすみなさい。