昼から休みの日

空だけはまだ夏待ちか

午前中の仕事を終えたら、それでおしまい。
今日は昼からお休み状態だ。不安定だなあ・・・


でも、ここのところ休みがまるで無かったから丁度いいや。
ノンビリする事としようかね。


お昼の乗客ガラガラな電車に乗って帰宅。駅前のスーパーに寄って
特売のサラダ油と茄子と冷やっこその他を購入。って主婦かよ・・・

********************


最近食欲が無い。今朝も朝食が摂れなかった。良くないね、これは。
はいているジーンズも、正月ころには必要の無かったベルトをしないと
ブカブカだ。この仕事してたらダイエットいらずだな。うんうん。
いや、それは兎も角朝食は摂ろうよ・・・


適当にささやかな昼飯をつくり、そそくさと食ってしばしゴロンと寝転ぶ。


あ〜、休めた〜。


昼寝して夕方起きる。


テレビを付けると、18時台のニュースをやっていた。


おお、我が地元のインテックス大阪で、
ロボカップ2005大阪世界大会」をやっていたのか。
大阪で開発されたサッカーロボ凄いな。見に行きたいな。
歩いて15分もすれば行けるから、終日休みが取れた今度の
日曜日にでも見に行こうかな。


あれ、アンドロイド。あれってNHK大阪のアナウンサーか誰かをモデルにした
ヤツだったっけ?確か関西ローカルのニュースで何度も特集してたと思う。
動きから表情からもの凄いリアルだ。面白いな。これも見てみたいな。


よし、行こう。決めた。日曜日に行こう。


その前に、木・金・土と頑張らねば。忙しいぞ。あんまり稼げなさそうだけどね・・・



寝るか。明日もいい日にしてみせますよ。へへへのへ。