猫とバニラムード

猫とバニラムード

1日ゆっくり休んだ筈なのだが、何故か眠い。
別段疲れている訳ではないし、ストレスが溜まっている
訳でもおよそない。ようわからん。


久し振りに自分のサイトを更新してみた。ここ暫くで
作成しているのは、今を去る事10年前、1995年に
慣行した紀伊半島一周徒歩旅の記録だ。
このブログ同様、誰が見てくれている訳でも無いのであるが、
ぼちぼちと当時の日記を元にして文を綴っていたりするのだ。
誰かが見ているかも知れぬ事を意識したつくりになってしまっているが、
それはネット上だからやむを得ぬ事かな?あ〜あ。
でも実際のところはこう。僕は自分を記録する。ただそれだけ。


とか言いつつも・・・今回更新した分はこれ


若かったなあ、勢いがあったなあと思いつつも、その記憶は
つい昨日の事の様に鮮明である。


旅に出たいな、久し振りに。もし旅立てるのなら、今度は
何処へ行こうか。僕は何処へ旅立てるのだろうか?
何処へと転がって行くのであろうか?         なーんてね。


唐突になんだし関係無いけど、バニラムードって何だか良いな。
昨年末になって知ったけど、妙にハマッてしまった。
ネット某所にて頂いた動画を見つつ、何時になるとも知れぬ
CD発売を何となく待っている今日この頃。可愛いし和むのだ。