GNとの旅

昨日のイベントをこなして
帰宅して疲れてもう
ぐだぐだで今朝を迎えたの
でした。


知人の女性からLINEで連絡が
入っていて、かなり忙しい
ので呑み会は年明けに
した方がいいのかなと判断。今年のクリスマスはまああれです
おひとりさまです。でもまあ彼女の仕事に対する想いの強さには
本当に感服した。僕はそこまでのめり込めない。彼女、大丈夫かな。
しんどくないのだろうか。少ししんどいと漏らしていた。僕とはまるで
違う環境の中で頑張っている。恋愛とは違う付き合い方をしているが、
僕は勝手に彼女に想いを寄せていたりするのです。まあ叶いませんが。


ええとですね、それはともかく先日のさんふらわあでの
弾丸フェリーツアーの記録を番外編ブログであるFC2の
ブログにて旅立ちの所まで公開しましたのでござる。昨日の
疲れやらなんやらで続きがいつになるか知りませんけど一応
リンクを載せておきますのでよかったらみてね。旅の再現作業は
僕のちいさな生きがいなのでして。


「ちいさな旅」


続きを更新するのは来週になるかもね。今週は主任ケアマネ
研修やらその他雑多な事やらでまたしても余裕がありませぬ。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。