何してた?

蚊取り線香

休日、目覚めたら昼に
なっていた、なんてのは
いけませんな。何とか
8時には起きました。


でもその後一体何してた
のかもう分からん位
ひたすらだらけてた。
こんなんで1日が終わる
のか。いけませんねえ。でも休ませておくれ。ピアノの練習を少しして
素麺を食べただけで終わったなあ。また引き篭もっちゃった。


今週は特に大きなイベント(?)はないけれど、しかしやらなければ
ならない事はやはり多い。でも段取りが悪いのかなかなか思う様に
行っていないのが現実だ。要領よく根廻しを行ない、事を進めて
行くのって結構得意になったと思っていたけれど、仕事内容が変わると
もう駄目だ。所詮はまだまだなのですな。


今週末からは一応三連休が待っている。ただのシフトの関係であり、
実質的には休みが増える訳ではないが、しかし嬉しいじゃないか。
でも天候が優れない模様なのでツーリングは無理っぽい。先日も
書いたけど、ATの車検の申込みだけして後はぼんやり過ごすしか
なさそうだ。駄目だなあ結局このパターンなんだよなあ。
6月も明日で終わり、もうすぐ夏が来る。早いですな。有休では
ないけれど、8月辺りには1日休みを追加出来るみたいなので
何とか出掛けてみたいと思います。どうなるんだろ、これから。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。今週も頑張ろう。
ではまたね。