ラストだあ!!

先日から少しずつ書いて
いた社会福祉士通信課程
のレポートの最後の1本、
本日遂に書き上げた。


全32本、1年掛かりと
なったレポート作成の
日々もこれでどうにか
終了ですかいね。


テキストの引用に終始しばかりではあったけれども、それなりに
大変だったかな。まあ自分なりにそれなりにではあるけれど、
よくやったと取り敢えず褒めて遣わすぞ、うむ。ああ、書き上げ
たのだなあ。以後は本格的に試験対策に取り組み始める訳でして、
せいぜいいい感じで行けたらいいなあと思う訳なのですがどうなる
事やら。しかし取り敢えずはひと段落だぜ。


・・・うたた寝しちまった。無意識で布団かぶってたのがこれ幸い。
風邪ひくぞまったく。もう6時になるじゃないか。本日は昼前から
出掛けるのです。認知症ケア専門士の研修があるのだね。疲れるけど
取り敢えず行って来なきゃ。しかしその前に少しだけ寝ます。
これじゃ疲れが取れませんな。


もう朝だけど、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。