しちまいそうだった

2005年7月12日・故ミーコ

今宵も2年前の写真から。
今は亡き愛猫ミーコ。


撮影データによると、
7月12日の撮影とある。
ミーコのやつ、のびてる
なあ。のびのびしてるなあ。


バテてたんだね。老猫にゃ
辛い夏だった筈だ。お腹を
壊してオムツをしたのだっけ。人間だけじゃなく、
ネコの介護までするたぁ思わなかった。


この時の夏はどうにか乗り切ったけれども、次の夏は。そして秋に、逝った。
母は、1周忌が済んだら新たにネコを迎えようか、などと言っている。
どうなるのかは解らない。嗚呼、ネコキチ一家・・・

__________________


8DR氏よりメールが。8月末にキャンプツーリングに行きましょう、との事。
おおこれは嬉しいな。でも休みが取れるかどうか、事業所と要相談になりそうだ。
また追って連絡致しますね8DR氏。


でも、出来れば行きたい。キャンプツーリングはお金も掛からないし、
自由気儘だ。バイク乗りにとってはこれ程素敵な旅のカタチは他に無いよね。
行けたらいいな。何かと行き詰ってる今日この頃からの気分転換にもなるね。

__________________