修了!

引き続きもう1枚

昨夜に引き続きも1枚
おんなじネコを。


この日記を書く時間帯に
なるとだらしなくなるが、
日中はここの所妙に
元気です。


メシが食えない、なんて
ネタをつい最近までよく
書いていたけれど、ここの所は食えてます。朝昼だけだけど。
夜は相変わらず腹5分目くらいで充分でして。しかし兎も角僕は元気です。

_____________________


んー・・・例によって書けない。特記すべき事も最近無いしなあ。


あっ!!帰宅したら届いてた!!

「介護技術講習終了証明書」


氏名 j-45


上記の者は、社会福祉士及び介護福祉士法施行規則
(昭和62年厚生省令第49号)第22条3項に定める
介護技術講習を平成19年6月3日に修了したことを証明します。


あはぁ・・・・・やったぞなもし。来週以降の通知かと思ったが、
早かったな。ああ嬉し。これで安心して筆記試験のみの勉強が進められる。

______________________