はじまりときっかけ

やさしいネコだ

ちょっと寒かった。
3月下旬並だとか
なんとか。


昼過ぎからは雨。
つめたい雨だった。


気分も優れない。
こういう日はどうにも
駄目だ。優れない。


ああ、俺って、一体全体何やってんだろうか、と。

____________________


例によって書けない。いろいろあったのだけれども、どいつも
こいつも書くに値しない。


例えば、天王寺吉野家でアホの一つ覚えの牛丼なんざ注文したら、
隣りの席の、既に食べていた人とほぼ同時に食べ終わって、(遅食いの
僕は)妙に嬉しくなったが、お金を払う段になり、僕は並盛でその人は
特盛だった事が判明してがっかりした、とか。


くだらん、意味不明だ。ああちくしょう。書いて損した。でも
このままUPしちゃう。それ位今宵は書けない。
ああ、[お勉強]があるぞ。腎不全やらなんやらについて少々・・・


今夜は、終わる。書けない。いろいろ書こうと考えていたのだが。
いや、だからと言って何か特別な事があった訳でも無く。
勘弁願いたい。こういう日もあるのだ。


明日もいい日にしてみせますよ。