今日は早くに帰って来ました。釜ヶ崎のおっさん達に習い(!?)、
かるーく一杯あおってから、少しだけ寝ました。


用事で外出する両親から「真央ちゃんの録画しといて!!」
スケートか。今観てます。丁度織田信成くんが出て来た!
このひと、ヘンだ。でも飄々とした所が妙に好きで応援している。
あっ!ミスした!?え? ああ終わった。パッとしないなあ・・・
どうしたんだろ。ああ、3位かあ・・・・


録画を頼まれているのは女子。面倒臭いので、今から録画の
スイッチ入れる。僕も眠いながら、浅田真央ちゃん観たさに
レコーダーに録画しておく。以前も書いたが、こちとら
ロリコンじゃあねえぞ。だから違うんだってばさ・・・


一旦Up 風呂入ってきまっさ。んじゃ。

______________________