てすと

____________________


いけそうだな。ここからはPCで。


帰宅後、荷物をまとめています。カバンが無いので
地元のショッピングセンターで1000円のやつを
買って来ました。昔はバイク用品店で揃えたもの
ですが、今はこのテの安物で充分ですわ。


カッパはホームセンター「コーナン」でヘルパーの
仕事用(雨天時の通院介助に使うのです)にと最近
購入した2700円のもの(一応防水透湿を謳ってますが、
期待してません)。レイングローブなんつう、これまた
やたら高価な代物は昔から使っておらず、厚手の作業用
ゴム手袋です。ブーツカバーはスーパーの白いビニール袋を
履いて、ガムテープでぐるぐる巻きにしたもので代用する
つもりでしたが(それ、ドラえもんの足みたいになるので
とっても笑えます)、ボロボロになった昔のものが押入れから
出て来たので、構わずそれを使います。


ええ、明日も雨が降るそうじゃないですか。
しかし僕はこれでも自称「晴れ男」なので、大して
気にしていません。どうにかなります。してみせます。
ちなみに「晴れ男」にはさっきなりました。そう
なるのだと勝手に決めました。こうなりゃ意地です。

_______________________


明日は休憩時を見計らって携帯から逐一UPしようかと
思っております。



得意の(?)無駄極まりない改行が使えそうにないのでおかしな事に
なりそうですが、気にせずどんどんUPしようと思っております。
さて、たかだか1泊2日とは云え、数年ぶりのバイク旅。一体全体
どのような顛末を迎えます事やら・・・


ただ、画像のUPは出来ないようですし、携帯で長文を打ち込むだけの
根気もやる気もさらさら無いので、旅の詳細はまた後日になるかと。


では、明日の準備をする為、ここらでとっとと終わらせます。
んで、とっとと寝ます。深酒は、多分しません。ええ、多分。


明日はいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。