紀ノ川方面へ

昨日に続いてとても
良い天気だった。少し
ひんやりした位かな。
昨日の反動が出たのか
元々調子が優れなかった
のか、本日は休養に
充てた。疲れたらしい。


何もしていないと不安になるのは仕方がない。今日は
何も考えずに、昨日のちいさな旅を例によって番外編
ブログにまとめてみたりした。そういえば最近は
四国へ行ったりなどで週末にちょいと訪ねるタイプの
ちいさな旅をしていない。久し振りの感覚だなあと
思った。次は何時行けるだろうか。いやいや、体調を
戻してまた行けばいい。また行けるさ。必ず行くのだ。


今回は市内から街を抜けて和泉葛城山へ。そしてそこから
紀ノ川流域へと下り、一路加太の海へ。それぞれ別々には
何度も行っていたけど、両方行ったのは思えば珍しいかも。
リンクを貼ります、よかったら見てね。


「ちいさな旅」


何時もと変わらぬ週明けなのに、自分自身の気持ちが変わり
過ぎている。落ち着きたいものだ。明日からもどうにか
切り抜けよう。明日もいい日にしてみせますよ。するしかない。