恥ずかしい記録

夕方・祭りの準備してました

まあ、なんなのだが、やはり昨日の
日記を読み返してひどく後悔した
わけですよ。


でも、昨日の日記を削除したり、改変
したりはしない。これも、僕だ。


この日記、何時まで付けられるか判らないけど、
情けない自分や、恥ずかしい自分もそのままに記録
しておこうと思ってる。


いい歳をして、来し方行く末、恋や、あまつさえ自身の存在
そのものについて常時悩んでばかりいる恥ずかしい自分を、
そのまま正直に記録しておこうと思ってる。

*********************

なんか、近所で夏祭りやってるな。現在21時過ぎ。



まだシラフです。今日も夏バテで食事もロクに摂ってません。



出掛けて、ビールとツマミになるようなものでも
ひやかしがてら買ってこようかな?


今日も、それなりに頑張ったな。
明日は・・・いや違う、明日もいい日にしてみせますよ。


今夜もこう書けた。ほとんどヤケだけど。でもいいや、これで。